冬の味覚。

001_convert_20120221214638.jpg



生牡蠣をいただきました。

網で焼いてレモン汁を少したらして食べたら

磯の香りが口の中に広がりました。

おいしー!

以前一度だけオイスターバーに行った事があるのですが

それ以来の新鮮で美味しい生牡蠣に

とても感動してしまいました。




2012.02.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

あったかグッズ。

009_convert_20120215222147.jpg




この寒さでくつしたやタイツ、レッグウォーマーを

今年はずいぶんと購入しました。

特にレッグウォーマーは大活躍してくれて

デニムにも合わせて履いています。

温かい上にかわいいアイテム。

お利口さんたちです。



2012.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

それはいつか。

007+(3)_convert_20120212221313.jpg




自分のしている事や自分自身が、ばかみたいだと思うことが時々ある。

薄っぺらいものばかり数あったって

結局それは自分の欲しいものでも求めてるものでもない。

誰かと話しがしたくて、でもその誰かは誰でもいいわけじゃなくて。

「少し話し相手になってくれませんか」というコトバをゆっくり飲みこんだ。

気付いたら、人や優しさに甘えることが苦手になってしまった。




2012.02.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

こんなにも。






満たされていて幸せなはずなのに。


わずかのすきまに忍び込んでくる。


衝動。ぼんやり考える自分がいる。


想いはいつも正しい場所に行き着かない。


偽りと本音と優しいウソ。


全部まざって何処に行くんだろう。




2012.02.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

もぐもぐ。

004_convert_20120204234455.jpg




食べる量を控えめにと思いつつ、満腹まで食べてしまう時があって

やっぱり食べすぎはヨロシクナイなーと、カラダが教えてくれる。


今日はカレーパスタに、しょうがたっぷりの野菜スープ。

適量のお食事。


うむ。お腹には余裕を残してあげるほうが、やっぱりベター。




2012.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

きゅっ。

009_convert_20120202222758.jpg




翌日の仕事に支障が出るのが嫌なので

普段から就寝時間は早い方なのですが

最近いつもに輪をかけて

オネムになる時間が早まりました。



ただ今の時刻は22:30ですが

もう既にオネムまっくすです。




2012.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

«  | ホーム |  »

プロフィール

:*piro*:

Author::*piro*:
写真とコトバがすき。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR