ハット。

000027_convert_20120722181813.jpg



先日ハットを購入してみました。

今まで帽子が似合わずに失敗ばかりでしたが、今後の暑さも考えて

実用性も兼ね備えたモノが欲しいとずっと思っていました。

昨日はじめてハットをかぶり外出してきましたが

帽子ってかぶるだけで、なんだかいつもと違う気分になれますね(単純)




2012.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 つぶやき

ひんやり。

016_convert_20120714234239.jpg



ここ最近、暑い日が続いていますね。

この季節になるとビールやアイスなどひんやりしたものを口にしたくなります。

黒蜜をかけたみつ豆。

去年の夏も食べましたが、やっぱり暑い日に食べるみつ豆はとても美味しかったです。



2012.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

開かないドア。

000016_convert_20120705190240.jpg



一度気持ちが離れてしまうともう元の気持ちには戻れない。

戻れないことが分かっているから繋ぎ留めておきたいと思うけれど

「繋ぎ留めておきたい」と思う時点でやっぱり重心が偏ってしまってる。

一方通行はもういいよ。開かないドアならもういいよ。



2012.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

«  | ホーム |  »

プロフィール

:*piro*:

Author::*piro*:
写真とコトバがすき。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR