しあわせ

019_convert_20121130213640.jpg



思い描いていたような人生じゃないけれど

望んでいたような人生じゃないけれど

それでも君にたどり着いたこと

君の心の中にわたしの存在が少しでもあること

そしてわたしの心の中に君の存在があること

そのことがすごく幸せです。




2012.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

何を

000007_convert_20121127211459.jpg



自分は何を持ってて何ができるのだろうと

ふと考える。

友人たちは確実に何かを得て進んでいってるのに

自分はいつまでも同じ場所にいて、所在なげに佇んでいるだけ。

カメラと写真と。

それがあるだけで、まだ、救われる。



2012.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

004_convert_20121125160258.jpg



暗闇の後に光るものがあると

そう信じながらその光りはずっと見えなくて

いつまでも飛び立てずにいた。

闇を知っているからこそ、ひとつひとつの小さな光りがちゃんと見えるし

その輝きがどれほど幸せなものなのかが、胸に染み入るほど分かる。

この光をずっと消さないように。この光をずっと守っていけるように。



2012.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

想い

000007_convert_20121123162925.jpg




このどうしようもないセカイで

君のコトバと君を感じられる時間が

心の救いであって

安らげるひとときで

どんなコトバを使っても足りないほど

想いは膨らんでゆくのです。





2012.11.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

伝えたくて

012_convert_20121121213915.jpg



ずっとずっと君のことばかりを考える。

東の空の朝陽を見れば君を想い、夜空の星を見れば君を想う。

この想いが大きくなるにつれ、失う恐怖心も大きくなる。

どんな風にすれば正解なのか分からないけど

君の事を想う気持ちは確かなものだからこそ

もっと先のことを考えてしまうんだよ。



2012.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

ぐるぐると

000019_convert_20121121211300.jpg



ぐるぐると同じところを回る思考。

経験は財産だってずっと思ってた。

でも知ってしまったからこそ動けなくなる。

恐怖心ばかりが大きくなる。

また自分で壊してしまうのかな。。



2012.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

untitled

000014_convert_20121120200509.jpg



jibun ni mirai ga arunoka

kangaeru.

mienai mirai

bonyari to mo

souzou dekinai.



2012.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

心ごと

000013_convert_20121118220841.jpg



8 letters

3 words

1 meaning


いつかそう云えるなら・・

心ごと抱きしめられるなら・・



2012.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

心のコトバ

000023_convert_20121114202041.jpg



人の気持ちはいつもどこか頼りなく、約束されてることなど何もない。

そう分かっているけれど、君のことだけは信じられる。

君が何処にも行かないと言ってくれれば、きっと本当に何処にも行かず

いつも一番近いところに居てくれるのだろうと思える。

君のその純粋で真っ直ぐな心とコトバが、わたしにそう思わせてくれる。



2012.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

きっと君の夢は

000012_convert_20121113221131.jpg



一歩ずつ確かに。

ちゃんと進んでるしちゃんと夢に近づいている。

歩いている時は、まだ見えない未来に不安になることもあるけれど

それでもね、きっと君の夢は叶う。

そう思うんだ。



2012.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(1) | フィルム一眼 ひとりごと

バタバタと

000020_convert_20121112221432.jpg



日々が慌ただしく過ぎていく。

時間に追われながら

溜息と共にあっと言う間に一日が終わる。

ただ自分らしくのんびりと

そんな暮らし方に憧れます。



2012.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

宝物

299_convert_20121108210250.jpg




一緒に見た夜の空とひと晩明かした朝の空。

それとオレンジの紅葉のじゅうたん。

『一緒』という言葉の中に含まれてる『共有』の響き。

同じものが同じようにお互いの心の中に少しずつ溜まっていく。

それはカタチの無いものだけれど、だからこそふたりの宝物。



2012.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

ただ

000031_convert_20121107212520.jpg



幸せになりたくて

もう誰からも何も奪うことなく

誰をも傷つけず。

この手の中にある幸せを

ただそれだけを、見つめていたい。



2012.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

確かなこと

298_convert_20121105225214.jpg



今、自分が此処に居ること。

こうして此処に。

このセカイに。

それは確かなことだと

君が教えてくれた。



2012.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

その真っ直ぐな

000032_convert_20121104145453.jpg



君のコトバと優しさと思いやりが

とても新鮮でとても温かくて

君のその真っ直ぐな心に触れられることがこんなにも幸せ。

どこにも飛んで行ってしまわないように。

君の想いが遠くに飛んで行ってしまわないように。



2012.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

心の向かう先には

000027_convert_20121101211058.jpg



100より大きな1。

それはずっとわたしが望んできたこと。

この心の向かう先にはいつも君が。

もう少しだけじゃなくずっと。これからもずっと。

そう望んでしまうのはワガママだろうか。

軽率なことをしたことを君は許してくれるだろうか。



2012.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

«  | ホーム |  »

プロフィール

:*piro*:

Author::*piro*:
写真とコトバがすき。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR