このコトバ以上の

000010_convert_20130120151422.jpg



頑張っている君のことをいつも感じてる。

頑張っている君は素敵でかっこよくて

そして誇りに思う。

このコトバ以上のものを

もっと確かなものをきっと。




2013.01.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

思考よりも感情

000011.jpg




アタマで考える事が多くなるほどに迷い苦しみ

ココロで感じる事の方が遥かに楽しく満足感が得られる。

とある本を読んで確かにそうだと実感。

感情よりも思考を優先するあまり、こんな事になっていたのかな。

感情を優先して決断したことで、気持ちは軽やかになったし

久しぶりに心から何かを楽しめる気持ちになっている。

考え無しに行動することは愚かなことで

感情の赴くままに行動することは幼稚な行為。

いつのどの時点でそんな考え方が生まれたのか、自分自身でも分からない。

オトナになろうと必死になってたどり着いた答えだと思ったけれど

それだけが全てじゃないのかもしれない。



2013.01.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

もっと

IMG_3539_convert_20130110221623.jpg



もっとしっかりしなきゃ

もっとちゃんとしなきゃ

もっともっと。

でも思うようには出来なくて。

ごめんなさい。



2013.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

刹那

000027_convert_20130108214633.jpg



30代がこんなに生きづらいものだと思わなかった。

いや、30代皆がじゃなくて、きっと30代の『自分自身』が。

負い目や引け目。誇れるものなど何もなくて。

刹那で生きている気がする。

過去のことは考えたくない。未来のことは怖くてもっと考えたくない。

そんな生き方しか出来ない。こんな自分。



2013.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

幸せの香り。

329_convert_20130106175116.jpg



家でのんびり過ごす休日に

好きなラジオを聴きながら

流れてくる音楽に耳を傾ける。

そうしてゆったりとした気持ちでスコーン生地を作る。

オーブンで焼いている間、キッチンには甘い香りが漂って

その香りをかいだ瞬間、思わず笑みがこぼれる。

そしてなんとも言えない幸せな気持ちでいっぱいになる。

今年はまたお菓子作り、頑張ろうかな。



2013.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

//

000010_convert_20130106001900.jpg



感情を思考でもっと上手にコントロールできたら。

もっと上手くできたら。

でも正しい方法が分からない。

気持ちを抑える為にどうすればいいのか分からない。

ただ負担になりたくなくて。

でも求めてしまって。

正しいやり方が分からない。



2013.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | フィルム一眼 ひとりごと

新年のご挨拶

IMG_3528_convert_20130104163139.jpg



今年は年女でその上厄年。

前回の厄がかなり強力だったので

それを超えられたのなら、もう怖いものはない!と言い聞かせ

今年もマイペースに頑張って過ごしていこうと思います。

とりあえず今月下旬から上旬にかけて、カメラと写真映像のイベントがあるので

今年も色々見てこようと思っています。

遅くなりましたが2013年もよろしくお願いいたします。




2013.01.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき

君だから

IMG_3527_convert_20130103180324.jpg



日々のささやかな日常に彩りが出来た。

きれいな文字を見返して

あたたかなコトバを読み返して

そうしてこれが夢ではなく現実なのだと実感する。

他の誰でもなく君だから求めてしまう。

心から。



2013.01.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

«  | ホーム |  »

プロフィール

:*piro*:

Author::*piro*:
写真とコトバがすき。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR